アイフル 増額したいって

もう半分以上の方は内定をお持ちのようですね。日経の記事に
載っておりました。6月1日にいよいよ就活の面接が解禁と
なりました。6月1日時点で内定を持っている大学生の割合は
54.9%だそうです。昨年は面接解禁日の8月の時点で60%
ちょっとだったため少し下がっているものの、そもそも昨年は
面接解禁日が遅く、企業が囲い込もうとしたためとも言われて
います。また、記事によると、依然として売り手市場が続いて
いることには違いないようです。

とはいえ、このうち、就活を終えると答えた学生は30%ほどしか
いないようです。つまり、あくまで本命を狙うということ
でしょう。売り手市場なこともこの辺りの判断に影響を
及ぼしているのでしょうね。

アイフル 増額したいって旦那が言ってきました。
増額って自分で返済ちゃんとやっていけるんったら
いいんじゃないとは言いましたが・・・正直不安です。
良心的な返済方法ではあるけどそれだといつ終わるのよって
感じですが甘えて次々借りてしまうんじゃないかという
心配もあります。もしもの時は・・・・ね。

お金がない!

ついにお金が底をついた、、、日本国民の義務である「納税」も
できなくなり〜さすがにやばいと思ったので絶対に使わない!!
と決めていたへそくりに手を出すことを決めた、今日このごろ、、、

なんで計画的に使わなかったんだ!私!
と自分に言いたいけど、4月は結婚式2回と二次会1回に招待されて
ダイソンの掃除機並みにお札が吸い込まれていったわけですよ、、、
私は悪くない!!(笑)でもみんなは計画的にちゃんと
貯めてるんだろうな〜!反省しよ。

お金借りる事はしたくないって

夫の扶養申請をしてから二週間が経ちますが、なかなか健康保険証が
届きません。そんな中、前回の妊婦検診で逆子と分かり一週間後に
再検診。再検診はものの3分ほどで終わりましたが、
支払いが10割負担の6000円!後から健康保険証を提出すれば
戻ってくるとはいえ、この負担はお財布に響きます‥‥。
以前私が働いていた職場は一週間ほどで健康保険証を貰えたので、
会社によって発行に時間がかかるのは本当に困りました。
早く発行してほしいです。

http://xn--2015-z63cuoha4875dvt7g.com/はしたくないって

思ってたんだけどどうしても物入りになってしまい借りる事に
しました。友達関係に借りるとたとえ返すとしてもどこかで
変な噂とかあるかもしれないからそれなりの所から借りようと
審査したんだけどすんなり通ってびっくりしました。
ちゃんと貯金してればよかったなって今になって思いますよ。

定年後の準備

還暦を過ぎたとはいえ、まだまだ年金生活とはなかなかいかない。
子供達も大きくなったとはいえ、いまだにか細い脛を
齧られている。せめてもう少し(3~4年ぐらいかな?)
給与を貰いながらの会社勤めに邁進する必要がありそうです。

会社勤めも嫌いではないが、そろそろ自分の趣味に十分な
時間を費やしたいと思う今日この頃。若い頃、色々制約が
あってできなかった事をいろいろチャレンジしてみたいと
思いつつ、今からその準備に取り掛かろうか。

専業主婦 カードローンokってしってました?

少しは貯金をしないと将来が不安だなあと思ったのですが中々
貯金をすることが出来ません。貯めておくよりは使って
しまったほうがいいと思っています。美味しいものを
たくさん食べて元気に暮らしていきたいからです。

美味しいものを食べた翌日は体調がいいです。栄養があると
体がスムーズに動くのですよね。以前は趣味にお金を使って
食べ物を節約していましたが、今は食べ物を中心に買って
います。それによって健康になってきたと思います。

http://xn--yes-rb4b9e7johskzb1ec8330g4sak73j0ba172ac6huy1e.biz/
okってしってました?返済は旦那の給料からって事に
なるから旦那に内緒では出来ないよね・・・
まー家の場合は知ってるからいいんだけどね。
仕事を辞めてから収入ないから出来るだけ貯金はするように
しようと思ってたけど色々家電壊れてね><。
私名義で作ったって訳ですよ^^;

2016年の家計はどうなるか

やはり、庶民にとっては辛い状況になりそうです。収入が増えて、
美味しい思いをするのはほんの一握りの人だけです。
去年の結果では、今年の方が厳しかったという人が44%くらいで、
消費税増税があった2014年に比べると厳しかったと感じて
いる人は少ないようです。

ただ、去年と比べて変わらないと感じてる人が半数を超えていて、
依然として楽ではないという状況の人が多いと思います。
経済的に来年はどうなるという質問に対し、消費税が10%まで
引き上げられるのが2017年の4月まで延期されたことで、
変わらないと予想した人が1番多くなりました、私は個人的に
今の8%の消費税でも厳しいと思っているので、消費税が上がれば、
景気が悪くなり、消費も落ち込むと思います。

ついに貯まったPS4購入代金

以前よりせっせせっせと節約し、お金をためてきました。
ついに目標の金額が貯まり、念願のプレイステーション4を
買いに行けます。思えばつらい節約生活でした。

楽しみのお酒やおつまみは当然断ちました。
さらにはガソリン代もケチっていつもなら車で行くような
距離もチャリで行きました。我ながら暑い中よく頑張ったと
思います。ps4ではやりたいソフトがたくさんあるので、
本当に楽しみです。努力して貯めたお金ですから、
達成感がハンパないです。

大学生 キャッシング利用出来るんだってこの間初めて知りました

去年から500円玉貯金をしていたのですが、ふと中身が気になって
開けてみることにしました。貯金を始めてすぐは割と頻繁に貯金箱に
お金を入れていたのですが、面倒臭がりな性格もあり、
最近は全くでした。一万円くらい入っていれば良いなあという
気持ちで開けてみるとなんと四万円弱入っていました。
最近家計が苦しかったので、思わず臨時収入という感じで
嬉しかったです。また新しい貯金箱を買って地道に貯金して
いこうと思います。

大学生 キャッシング利用出来るんだってこの間初めて知りました。
まだ大学生で親のスネかじってますがバイトしてるので少しだけど
収入はあります。沢山借りる予定は無いけど遊びに行くのに
少し足りないんだよねって言ったら友達が教えてくれました。
借金は嫌だったけど遊びには行きたかったんですよね。

みずほ銀行 審査しましたが通りませんでした

もうすぐボーナスの支給日です。新年度は、家やら車やらの
納税があったり、思いがけないお付き合いの出費があったりで、
ついに赤字になってしまった我が家の家計、最近になって
やっとどうにか落ち着いたきたところです。

ボーナスが入ったら何に使おうか?とワクワクしています。
今年は特に買わないといけないものが決まっているわけ
ではないので、旅行にでも出かけたいです。
でも夫が「貯金!貯金!」と言うだろうなぁ。まぁそんな
夫がいてくれるからこそ、我が家は安泰なのですが・・・。

消費者金融で借りるの少々怖いと思ったので銀行系なら
安心かなと思ってみずほ銀行 審査しましたが
通りませんでした><。安心んは銀行系だけど審査は
厳しいのかな?仕方なく某所で審査するとすんなり
通りました。CMとかもやってるし大丈夫でしょう・・・
不安はあるけどね。

家計が苦しいです。

私には、結婚をしたいという相手がいます。とてもいい人で、
一緒に居て楽しいですが、相手の人のお金に対する金銭感覚が、
すこし緩いところがあるのが心配です。

しかも、相手の人は今働いている職場を辞めて、新しい仕事を
探すということです。辞める事は決まっていても、次の職場は
まだ決まっていませんし、おそらく相手の人はお金をあれば
あるだけ使ってしまう人なので、貯金も無いと思います。

これから、結婚したとしたら、お金に困るこは目に見えて
いるので、今後どうしようかと悩みがつきません。